• ベストアンサー

経済は底打ちしたしたのか?

konika69の回答

• konika69
回答No.3

残念ながら今の日経平均9000円台はありえない数字です。 自分的な主観ですが実質7000円台だと思います。 もって10月まででしょう、来年にはまだまだ落ちるとこまで落ちると思っています。 大袈裟ですが2010年には5000円台とも専門家からの見方もあります。 資本社会は限界を迎えているんじゃないでしょうか? ソースとしては乏しいかもですが 日経平均5000円 で検索してみてください。