• ベストアンサー

初めてブログをしようと思います。お勧めを教えてください。

趣味のブログを書きたいと思っているのですができれば1円でも 収入になる楽しみもあると思いますのでアドセンス?を貼りたいと思っています。 アメプロは知っているのですが他にお勧めはあるでしょうか? 先日無料とのことだったのでアメプロの登録だけ したのですがアドセンスの貼り方などのページは無いようです。 アドセンスを貼りたいのですが全くの初めてなのでやり方や どこのブログが良いのかもわかりません。 アメブロはアドセンス貼れるのでしょうか? 貼ってあるのは見かける のですが、、 参考になるサイトやアババイスを頂けないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redpascal
回答No.1

一口に無料ブログと言っても、非常に多く存在し、色々なタイプがあります。 広告掲載や商用可能なブログも多数あります。 規約も時々変わるし、大手でも突然サービス終了と言う事もありす。 ご自身が納得する物を見つけるのが一番良いのではないでしょうか。 200以上の無料ブログが掲載されています。 http://www.kooss.com/blog/all.html http://www.kooss.com/blog/

masa-enjoy
質問者

お礼

こんにちは。 ありがとうございます。凄い数ですね。混乱しそうです。(^^;) アメプロしか知らなかったのでびっくりしました。 アドセンスが貼れてある程度アクセスが見込めるブログを探したいのですがちょっと時間がかかりそうですね。 皆さんが使われているお勧めがありましたら教えてください。 ありがとうございました。