• ベストアンサー

大分県のホテル

choco87の回答

• choco87
回答No.4

再びです。 結納なんですね、おめでとうございます。 ビジネスと書きましたが 全日空ホテルはそれは素晴らしいホテルだと思います。 もしANAのマイレージ会員になってるのなら こっちにしますね。私なら。笑 ご両親とご一緒ですし、 別府の温泉街と言っても 想像してるのと違ってがっかりなんてことに なるかもしれませんが せっかくなら大分市内よりも別府をお薦めします。 素敵なご旅行になるといいですね。 最近九州は週末が天気悪いので お天気だといいのですが。。。

nsakurako
質問者

お礼

再びの回答をありがとうございました!! 先ほど、早速、旅行会社に亀の井ホテルで予約しようと電話をしました。 が。。。 なんと1部屋しか空いていないとのこと。。 現在キャンセル待ちをしているのですが、1・2日で本当にだめなのか 旅行会社から連絡をしてくださるそうなので待機中です。 ただ亀の井ホテルのサイトで空室状態を確認すると○印なので 大丈夫との回答を期待しているのですが。。 でも、この分では全日空ホテルも大変好評なのでこちらも待っている間に 埋まってしまうのではと心配してます!! あぁーなんだかハラハラです。 とにかく心を落ち着けてまとうと思います。(A^-^;)