-PR-
締切り
済み

ハワイで車をチャーターしたいのですが。。

  • 困ってます
  • 質問No.51299
  • 閲覧数182
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 86% (85/98)

ハワイで車をチャーターしたいのですが。。どこかお薦めの手配会社(?)をご存じの方、教えて下さい!もちろん安くて親切で、ハワイに言ったときはいつもお願いしたいと思えるようなところが希望です。(欲張りすぎ?)
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 16% (2/12)

URLは、先日ホノルルに行った時に利用した会社です。 誠実で良くやってくれたのでお勧めします。 ロングボディーのリムジンでショファーは日本語の話せる日系人でした。車種、等希望に添ってくれると思います。 値段はHPで見てください。 ...続きを読む
URLは、先日ホノルルに行った時に利用した会社です。
誠実で良くやってくれたのでお勧めします。
ロングボディーのリムジンでショファーは日本語の話せる日系人でした。車種、等希望に添ってくれると思います。
値段はHPで見てください。
お礼コメント
mip

お礼率 86% (85/98)

上記のURL覗いてみました。
やはりチャーターとなると結構するんですね。
教えていただきましてありがとうございました。

それと、お礼が遅くなってしまってごめんなさい。
投稿日時 - 2001-03-24 16:52:34


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ