• ベストアンサー

PC98 BEAST2について

BEAST2で詰まってます。 このゲーム、選択肢総当りでとにかくウザいんですが 、 愛の研究室に2回目に入って、鍵を探す際に、全ての選択肢を試しましたが途中から全く変化がありません。  攻略サイトでは、2つ目の機械を何度も調べると鍵が見つかるとありますが、全然見つかりません。  ひょっとしてバグ?と勘ぐりたくもなりますが・・・何分にもレガシーに近いブツなので、親身になってくれる方がいたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • d2hc
回答No.1

何てレアな・・ソフトは勿論ですけど環境も大変レガシーですね Cバスのキャプチャーボードとか持ってる私も似たようなものですがw MSX版ですけど参考までに http://www013.upp.so-net.ne.jp/ymurakami/guide/beast2.htm