• ベストアンサー

バンコクでのレンタルDVD

バンコクで1週間ほど滞在を予定してる者ですがちょっと調べたところタニヤプラザの3Fの「日泰ビデオ」という日本人対象のレンタルDVD屋さんがあるみたいですが、一旅行者の私もレンタルできるのでしょうか?現地にちゃんとした住所がないとダメですかね? 或いはそこ以外で旅行者がレンタルできるようなお店があれば紹介してください。宅配サービスがあればなお理想的です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riderfaiz
回答No.1

ホテルでも大丈夫じゃないですか? ホテルを住居にしている駐在員もいますから。 たぶん今営業しているのは日泰と宅配ビデオ(←お店の名前)、D Storeの 3つじゃないかな。一番利用されているのはD Storeかな? D Storeは宅配のみです。 http://www.d-store.tv/

その他の回答 (1)

• riderfaiz
回答No.2

No1です。 書き忘れましたが、3店とも宅配はやってます。 つまり日泰も宅配やってます。 http://www.videoya-fuji.com/index.html