• ベストアンサー

ウイルスバスターが・・・

ウイルスバスターがいきなりウイルスチェックをはじめました。自分では操作はしてません。勝手に起動して今もチェックしています。なぜ勝手にウイルスチェックが始まったのでしょうか?

• 221
  • お礼率97% (413/423)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 25GT-t
回答No.1

設定画面を開いて、タスク検索を見てください。 ここで設定が出来ます。

221
質問者

お礼

ありがとうございます。 解決しました。