• 締切済み

不眠で不可思議な事が起こる

最近不眠気味ですがもっと寝たいとは思いません。 やりたい事やれる時間が長いですから得なので。 今日は5時半に寝て6時半に目覚ましで起きてテレビでタッチを見て寝て、11時半に自然に目覚めてからこの投稿をした時点まで全く起き上がってない事は確実な事です。 5時半に寝る時主電源(ヒューズじゃない)で電気を消したのになぜだか今電気が付いてます。 主電源で切ったから関係ないかもしれませんが長い紐は付いてませんし私は悪魔の実を食べた覚えもありませんし悪魔の実のありかも知りません。 リモコン機能で誰かが付けたなんてそんなハイテクな電器じゃありません。 更にテレビは消えてましたがタッチを最後まで見たかどうかも覚えてません。 この不可思議な現象の正体は何でしょう? ちなみに1人部屋で、昨日は3時間睡眠その前は5時間睡眠自然にです。

noname#89490

みんなの回答

• zyxxyz
回答No.1

テレビを最後まで見たか覚えてない、ということは、寝ぼけたか夢遊病かくらいしか思い当たりません。 もし、決まったテレビ番組を見たら、その後はテレビを消して寝る、という習慣があるなら、覚えていなくても無意識に、消していたかもしれませんし。 消したはずの電気がついていたのなら、その時すでに寝ぼけ始めてたかも。 寝不足になると、そういうことはあるらしいです。

質問者

お礼

ありがとうございますから人の事病気扱いするのは止めましょう。

質問者

補足

タッチは別の局でやってる時は見ましたがこの局でやったの見たの初めてです。 心臓も記憶します。 キイナ。