• ベストアンサー

outlook xp⇒vista 引越しについて

HDDのOSクラッシュの為、新PCへのデータの移動を考えております。 XPのCDが手元にない為、USB起動でデータは別PCに抜き出せました。 VISTAで新PCを購入予定です。 アプリケーションの引越しなのですが、再度新PCにインストールして以前のデータをフォルダごとドラッグで設定等がほぼ移動する という記述を見たことがあるのですが ドリームウィーバーやアドビ製品についても上記で問題ないでしょうか? またoutlookの電子メールを使用していたのですが、アドレスやサーバーの設定、既存メールをVISTAの新PCに移動することは出来るのでしょうか?エクスポートなどはしておらず、以前のHDDの中にデータがあるであろう状態なのですが、、、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2
artarou
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。 手順を参照しますとアカウントの際はデータのエクスポートが必要みたいですね。どうにかしてみます。

その他の回答 (1)

• kjtyn7
回答No.1

Vistaは、評判が悪いのでそれに変わる、Windows7 が10月に発売予定です。

artarou
質問者

お礼

とりあえずOSは7へのアップグレードつきvistaで検討中です。