• ベストアンサー

近鉄名張駅から新大阪駅までの切符

8月12日に近鉄桔梗が丘駅から新大阪駅までの激安切符があればおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

近鉄の割引切符というのは株主優待券しかありません。 株主優待券はどこで乗っても降りてもいい切符です。 金券ショップで買うと1枚1500円ぐらいですから、桔梗が丘からなら 普通に買ったほうが安いはずです。

rapiko
質問者

補足

回答ありがとうございます。何度もすみませんがJR京都駅あるいは新大阪駅から広島駅までの激安切符があるか知りませんか。