• 締切済み

野球をやってる方にお聞きします

mac30の回答

• mac30
回答No.3

hansintaigasuさんに補足します。 確かミズノの「mizuno pro」っていう単純な名前だったような気がします。僕もあれを使ってます。 手入れ方法は、その人その人持論があると思いますが、 まず、汚れを落として。次にそのクリーム??をグラブの「ポケット」と呼ばれるところに塗ります。最後に余分な油分が残っていたらまた乾拭きをするのがBestだと思います。僕の場合手入れをするときは必ず紐は解いて手入れをしてます。 Best3は    3 熊のマークが入った保革油(多分!!)  2 ザナックスって言うメーカーの保革油(これも多分!!)  1 やっぱり「mizuno pro」(最近はこれしか。。。) ついでに、小学生時代マーガリンで磨いていました。 でもこれはグラブが重くなるので辞めた方が・・・ こんなもんです。あしからず(__)