• 締切済み

神戸常盤女子高等学校について教えて下さい。

この神戸常盤女子高の受験を考えています。 公式サイトを見たりして調べましたが、学科・コースや部活などは分かりましたが、 校風や校則、学校の雰囲気などは、どういった感じなのでしょうか?

• 高校

みんなの回答

• mori89318
回答No.1

なななかレスつきませんね。ひょっとしたらこちらなら投稿する人がいるかもしれません。 http://www.inter-edu.com/forum/list.php?105

参考URL:
http://www.inter-edu.com/forum/list.php?105