• 締切済み

netscapeで同じ件名または同じ件名の返信のメールを階層にできますか?

Netscapeを使用しています。 仕事上、同じ件名に対して複数の返信が送られてきますが、 それを件名に対して階層にして管理したいのですが 方法があれば教えて下さい。

• well
  • お礼率100% (3/3)

みんなの回答

• Sarukan
回答No.1

Netscape Messengerをお使いである場合、 件名や内容毎にまとめる「スレッド」という機能があります。 使い方はMessengerの中の目的のフォルダを開き、メールのビュー(フォルダ内のメールが一覧表示されている所です)の上に並んでいる「差出人」や「件名」等と書かれた場所のうちの一番左にある、黒い横線が四本ほど書かれた小さなものをマウスでクリックするだけです。 やってみてください。

well
質問者

お礼

スレッドという機能便利ですね。 大変管理がしやすくなりました。 ほんとうに助かりました。 ありがとうございます。