• ベストアンサー

3次元フレーム修正機を持っている修理屋さん(滋賀県内)

gf-wgc34の回答

• ベストアンサー
  • gf-wgc34
回答No.1

雄琴自工さんあたりはいかがですか? ちょっと高かったのであまり利用していなかったのですが、腕は良いよって聞いていました。ただし10年近く前の話ですが・・・。 あっ、でも甲賀市からはちょっと遠いですね。

rocken
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。 行こうか迷ったのですが、やはり遠いのと、仕事の都合が合わず、結局止めにしました。せっかく教えて頂いたのに申し訳ありません。