• ベストアンサー

PSPを日立のテレビのD端子につなぐ

PSPを日立のテレビのD端子につないだのですが 音声のみで映像が出ません。 PSP2000 ソフトは最新にバージョンアップ済み。 日立のP42HR01という2007年のプラズマです。 解決策があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

PSP の明るさを変えるボタンの事です。

tom67
質問者

お礼

画面に映りました。 ありがとうございました。 こんな方法、どこにも書いてないですよね。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

コントラスト切り替えボタンを押しっぱなし(5秒)にしてみても、 だめでしょうか?

tom67
質問者

補足

早速のご回答をありがとうございます。 コントラスト切り替えボタンとは どのボタンでしょうか? テレビ? リモコン? PSP? 回答をお待ちしております。