• ベストアンサー

au携帯の中のEZムビーをPCに取り込み

タイトルどうりなのですが、 auW63Hを使用していますがこのW63H内のSDカードの中のEZムビーをPCに取り込みしたいのですが、同じSDカード内のカメラで撮った動画は普通に取り込みできます。OS-WIN-XP SP3です。LISMO PORTを使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amanda97
回答No.2

LISMOは動くんですよねぇ?  だったらマイコンピューターから携帯が繋がったドライブ開いて、どこかのフォルダにある映像データを探してコピーすればいいかと

その他の回答 (1)

• amanda97
回答No.1

EZムービーってネットでダウンロードしたデータですか? それならコピーや移動できないよーになってますので(その携帯でしか見る事が許可されていない) あきらめてください、違法行為になるので回避方法は教えられません(^^;

toratixyann
質問者

お礼

自分でDVカメラで撮った映像を入れたものです。 その、一部をPCから削除したので保存しておきたかったのです。 ありがとうございました。