• 締切済み

ホームページ「秘境駅へいこう」の中に載っている、秘境駅の中から山奥にある秘境駅を探して欲しいです。できれば、四国内。

ホームページ「秘境駅へいこう」の中に載っている、秘境駅の中から山奥にある秘境駅を探して欲しいです。できれば、四国内。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

土讃線 “坪尻駅 http://hp1.cyberstation.ne.jp/hikyoueki/tsubojiri.htm 前にテレビで紹介してたっけ。

ab21
質問者

お礼

ども