• ベストアンサー

ハードディスク交換

ThinkPad R50e(1834E4J)のハードディスク(30G⇒?G)を交換しようと思っています。 最適品をご紹介下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

IBM系の「Western Digital社」の製品が相性がいいのではないでしょうか。価格もこなれているし、十分な容量があるお買い得品です。 320GBで5740円です。 http://kakaku.com/item/05366010527/

その他の回答 (1)

回答No.2

大きさとI/F(ATAのようですね)があえばどれでもいけると思いますが。 160GBに交換した人もいるようなので、48ビットLBAの問題もないのではと思います。