• 締切済み

ザ・秘密基地

kogoefuyuの回答

• kogoefuyu
回答No.5

設営場所               そのような遊びは嗜好になかった 隊員数                 もちろん0 合言葉はなんですか          ない 暗号は使いましたか          ない 宝物は何ですか               ない 秘密の地図のありましたか          ない 武器の種類                    ない 自宅から勝手に持ち出した物は何ですか  ない 愛犬も隊員になれましたか              ない 火遊びをやっちゃいましたか           ない 敵(親・おとな)の攻撃はありましたか  ない 大事件はありましたか             ない

hasire750
質問者

お礼

回答ありがとうございます。