OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メールが1通も届いてない!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5105
  • 閲覧数45
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

こんばんわ!
ホントはココの管理人さんに問い合せるのが筋なんでしょうが皆様に聞いた方が早いかな?と思いましてココに質問させて頂きます。
今日(15日)OKWebからのメール(質問メール・解答メール共)が1通も届いてナイのですが私のとこだけなんでしょうか?
それとも皆さんのところも届いてナイのでしょうか?
それだったらメールの配信の異常だと分かって少しは安心?なんですが・・・
今日はずっとお店から繋いでて、今家に戻ってメールチェックしたら今日、解答したものも届いてなかったので・・・
(ちなみにOKWebにはフリーのアドレスで登録してあるのですが、他からのメールはそのアドレスで無事に届いてます)
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

ここがリニューアルされてから、色々と不都合が起きていますが、私もそういう時が少なからずありました。
普通だったら、自分の回答を「Answer Submitted」にしておけば、そんなに時間がかからずにものの数分で送られてくる筈ですなのですが、何時間も経ってから、また別にい幾つか続けて回答をした物が、時間や順番がバラバラで届いたりします。
大なり小なり色々あるとは思いますが、軌道に乗るまで気長に待ちましょう。
どうしても?と云うのであれば、その都度管理者にメールで問い合わせて下さい。
丁寧な返事をくれると思います。?
お礼コメント
noname#256

先程メールチェックしたらまとめて届きました。
yodaさんの仰ってた様に時間や順番はバラバラでしたし、一部届いてないのもありますが・・・
取り敢えず届いて良かったです!
お騒がせして申し訳ありませんでした。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

その後の報告
#3のメールが9:40に届きました。
補足コメント
noname#256

あれれ・・・
やっぱり私の方の問題の様ですね。
現在はもうお店に入ってるので個人のメールチェックは出来ないので確認出来ませんが、朝の9時にはやはり何も届いてませんでした。
今晩にでもフリーアドレスを取得したサイトに問い合せてみる事にします。
OKWebさんのほうの問題なら「そう言う時もあるさ!」ぐらいで気にならないので、それを確かめたかったんです。お騒がせしました。

回答の方はメールが届くのを待って締めようと思っています。

yodaさんの回答、いつも楽しく拝見しています!
ありがとうございました。
投稿日時 - 2000-07-16 10:49:41


  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 44% (527/1181)

私のところも、今朝方やけに遅かったですよ。
たまにありますね。配信が滞っているんでしょう。
しばらく待っていれば、忘れた頃に届くかもしれませんよ。
(永久に届かなかったりして… (^^;)

全然回答にもアドバイスにもなってませんね。
失礼しました。
補足コメント
noname#256

お礼と補足が逆になってしまいましたが・・・

お騒がせしてスミマセンでした。
先程メールチェックしたらまとめて届いてました。
時間はバラバラでしたし、一部届かなかったのもありますが、取り敢えず良かったです!
投稿日時 - 2000-07-16 21:35:26
お礼コメント
noname#256

早速の解答ありがとうございます。
でもNakaさんのところには届いてる!って事ですね・・・
って言う事は、フリーのアドレスを取得してるサーバー関係なのかも知れませんね。(ーー;)
確かにそのアドレスに届いた時間を見ると14時を最後に届いてないですし・・・
別に大切なメールはそのアドレスじゃないので特に困る事はナイので待ってみます。(解消したら多量に届くのがチョット怖いけど!)

それとNakaさんの質問や解答いつも拝見しています!
これからもよろしくお願いします。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (123/534)

あなたの答えられるカテゴリーが狭いのではないでしょうか。
TOP画面で新しい質問に答えられるヤツはありますか。
答えるヤツがあれば、それを答えられるカテゴリーに加えていきましょう。
メールがこなくて寂しいのなら、多少無理しても、カテゴリーを増やしていくと、逆にこちらが勉強になることがありますよ。
わたしは、少し広めに、カテゴリーをおいているので、朝からバンバン質問が来ています。
でも答えられるのは一部で、あとは参考にさせてもらってます。
補足コメント
noname#256

カテゴリーの登録は確かにあまり多くはナイですが、15日分だけでも解答を3回していて(私のユーザー情報のページを見ると分かると思いますが)そのどれも「新しい解答のメールを受け取る」にもチェックを入れております。
で、具体的に言えば『青キップ』に関する質問の解答も私が一番目で(お店から)その後6人の方が答えてますがそのメールも家に帰ってチェックしても何も届いてないので・・・(ーー;)
やはり、私のフリーアドレスの方のサーバー関係なんでしょうね!
ちなみに私も自分の知識を増やそうと思って、時間の許す限りこのサイトを見ています。メールを受け取ってからより『最新のOSHIETE』を片っ端から見てますよ!
それにしてもeddyさん、いつも厳しい御意見で身の引き締まる思いがいたします。ありがとうございます。
投稿日時 - 2000-07-16 00:49:01
お礼コメント
noname#256

先程メールチェックしたらまとめて届きました。
yodaさんの仰ってた様に時間や順番はバラバラでしたし、一部届いてないのもありますが・・・
取り敢えず届いて良かったです!
お騒がせして申し訳ありませんでした。
登録カテゴリーも少し増やしてみました!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00