• ベストアンサー

FirefoxでMSNホームページを開くとエラーになります。

Firefoxを使用しています。 これを使ってMSNのホームページを開くとエラーになり、次のようなメッセージが出ます。 「問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowsから通知されます」というメッセージが出て、強制的にFirefoxが閉じられてしまいます。このメッセージが出る前にホットメールの画面に移動すれば、問題なくメールのチェックは可能です。 何が原因なのかさっぱりわかりません。 何か解決法をご存じの方がいらっしゃいましたら、是非アドバイス頂ければと思います。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nori21st
回答No.3

「IE Tab」 というアドオンを入れると便利です。 https://addons.mozilla.jp/firefox/details/1419 右クリックよりIEに切り替えて表示できますし、 サイトを初めから登録しておけば開く時自動的にIEで読み込んだ状態で 開きます ※IEが別に起動がするのではなく、Firefoxのそのページのみが IEになります。

poncho777
質問者

お礼

早速試してみました。 ありがとうございました。 ただ、別のPCから開いたときは問題なかったので、どうして今回だけこんなエラーが出たのか、とても不思議でした。 解決しましたが、原因がおわかりでしたらアドバイスお願いします。

その他の回答 (2)

• mendokusa
回答No.2

今MSNを見ましたが特に問題はないようですが。 Firefoxのバージョンはいくつですか。

poncho777
質問者

補足

今、使用しているFirefoxは3.5です。 Firefoxをダウンロードしてすぐは全く問題なかったのですが、ある日突然このエラーが出るようになりました。 原因がおわかりでしたら、是非アドバイスお願いします。

noname#88741
noname#88741
回答No.1

Firefoxでは表示出来ません。 IEに変えれば解決です。

poncho777
質問者

お礼

ありがとうございます。 IEで開いています。ただ、以前まではFirefoxで開いても全く問題なかったので、エラーが出るようになったことがとても不思議でした。