• ベストアンサー

ソフマップ通販でのコンビニ決済について

こんばんは。 ソフマップの通販で ゲームを買いたいと思っていて、支払いはコンビニ決済で やろうかと考えています。 そこで質問なのですが‥ コンビニ決済をする時は 身分証明書などは必要 なのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ソフマップのコンビニ決済は先払いになるので、 身分証明等は必要ないです。 支払いの確認がとれしだい、商品を送ってくれます。 高額商品はコンビニ決済はできないと思いますが、 ゲーム程度なら大丈夫です。

gpp1tmj
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 身分証明書は要らないの ですか^^分かりました。 助かりました★