• 締切済み

台南のホテル(Shangri-La Far Eastern Plaza Hotel Tainan)

7月中旬に台南に旅行に行きます。 以前『Tayih Landis Tainan』に泊ったことがあるのですが非常に満足でした。 今回もそこでも問題ないのですが、『Shangri-La Far Eastern Plaza Hotel Tainan』 にも興味があって迷っています。 一番の問題は子供がいるのでベッドサイズが気になります。今までの経験から ツインでベッドサイズが『120cm×200cm』だと問題ないのですが・・・。 そこまで知ってる人は少ないと思いますが、もし知っていたら教えてください。

みんなの回答

• kk_6900
回答No.1

写真などで推理すると1小床は『125cmx205cm』と思われます。 また、この夏も開業記念特別価格で泊まれるようですね。 http://www.eztravel.com.tw/ezec/htl_tw/htltw_month_np.jsp?prod_no=HTLI000002438&cond1_type=002

cocolee000
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。

cocolee000
質問者

補足

ホテルにメールしたのですが、翌日にはすぐに回答のメールがきました。 『ツインベッドのお部屋タイプはすべてシングルベッド2台となっており、 ベッドのサイズは一台約203cmx122cmでございます。』 ということでした。 kk_6900さんの写真を見る目は確かでした。ありがとうございました。