• 締切済み

PS3のオンラインなんですが・・・

今までオンライン対戦出来ていたのが急にできなくなりました。 海外ソフト(UFC2009)なんですが何故なんでしょうか? ちなみにプロバイダをocnに変更したんですけどそれが原因なのでしょうか? 日本のソフトはオンライン対戦できます。 よろしくお願いします

みんなの回答

• Dobush
回答No.1

昨日だか今日だかに出たパッチを当ててないんじゃないでしょうか? パッチ当てないとオンラインできなくなったと思います。

midoshidou
質問者

補足

回答ありがとうございます。 パッチはどうやって当てるのでしょうか? どこにあるかも分からず・・・ 自分なりには調べています。 よろしくお願いします。