• 締切済み

タレ目と眉毛の角度の関係

最近気づいたのですが、タレ目の原因に眉毛の角度が関係しているということです。 私の眉毛はつり上がっているのですが、眉毛を手で隠してみるとタレ目には見えません。 男なのでメイクはできませんが、眉毛のカットなどで解消できるでしょうか?

• yusha
  • お礼率34% (1025/3005)

みんなの回答

• kentaulus
回答No.1

良いと思いますよ。 でも、たれ目の方が優しい印象なので女性には好かれると思いますけど。

yusha
質問者

お礼

ありがとうございます。励みになりました。