• ベストアンサー

月極駐車場に関して

こんにちは 現在マンション近隣の月極を探しているのですが、 一般的な不動産屋で月極の仲介は行っているのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shafan
回答No.3

不動産屋に行かなくても 月極駐車場なら、検索サイトから探せますよ。 日本最大級の月極駐車場検索サイト ↓ http://p-king.jp/ 月極駐車場検索パ王は、 たくさんあるので自分で選べるし、電話で問い合わせすれば条件にあった駐車場を探してもらえるので便利です。

その他の回答 (2)

• KEKEKO2008
回答No.2

勿論、通常業務ですよ!! 最近、不動産屋を通して借りた駐車場を解約しました。 近所の時間貸しの駐車場がとても安くなりました。 今まで3万円の駐車料金を払っていたのですが、夜しか駐車しないため、ナイター会員という見出しに引かれ問い合わせた所9000円でした。 もう直ぐに、そちらに変えました。 今は、色々な選択肢が在るものだと思いました。

noname#129380
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速問い合わせてみます。

• zorro
回答No.1

業務として行っています。

noname#129380
質問者

お礼

そうなんですね、ありがとうございます。