• 締切済み

動画エンコード/フリーソフト

みなさんは、動画のエンコードをするとき、どのフリーソフトをご使用されていますか?

みんなの回答

• Nahnom
回答No.2

エンコードって良く分かんないけど、MediaCoderとかhand brakeとかFree Video Converterを使っています。

unjustness
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

• SWM5903
回答No.1

携帯動画変換君、時々、SuperC。 基本的に動画エンコード時は、携帯へ入れる動作しかしませんので。

unjustness
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。