• ベストアンサー

デスクトップに…

数ヵ月前からパソコンのデスクトップに勝手に、新しいフォルダが現れます。 削除しても数分後にまた勝手に現れます。 何故でしょう? お分かりの方ご回答くださいませm(_ _)m パソコン Windows XP NEC LaVie LL550

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どのようなアイコンでどんな名前がついているのでしょう。 また、現れるようになった原因で思いつくものはありませんか。 ・新しいこんなアプリケーションをインストールまたは使用後? ・Webでホームページ名(具体的に)を閲覧後? 具体的に書かれないと適切な答えは難しいと思いますよ。