• 締切済み

初 アルバイト!

こんにちわ。僕は16歳で、初のアルバイトをしようと思っています。 そこで、良い所無いかなぁ~。って探しています。 僕は東京都西東京市ひばりヶ丘北に住んでいます。 それで、僕は近くにある  セブンイレブンかゲオのどっちかにしようかも考えています。 初なので、なかなか行動を出せないんですけど、協力ください。 月・火・木・金働こうと思います。 あ!ちなみに定時制です。 水曜日・土曜日・日曜日は休み希望で できれば近くで働きたいです。

みんなの回答

回答No.1

初アルバイトで張り切っているところに水をさすようで申し訳ないですが、いくら働く意欲があっても募集してないとこには働けませんのでまずそれを確認するようにして下さい。 あと、お店でバイト希望で土日休み希望というのはマイナスポイントが大きいです。どうしてもはずせない用があるならともかく、月のうち半分でも土日に出たほうが採用される可能性は大きいと思いますよ。 いいバイト先が見つかるといいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初 アルバイト

    僕は、16歳で、今初めてアルバイトを探しています。 僕は東京都西東京市ひばりヶ丘北 に住んでいます。 そこで 近くて、給料が良くて接客できるアルバイトを探しています。 一応、ゲオかセブンイレブンにしようか迷っています。 ちなみに僕は 定時制です! 月曜日 火曜日 木曜日 金曜日 働きたいです 水曜日 土曜日 日曜日は休み希望です。

  • アルバイトの初出勤

    セブンイレブンの面接に受かり、今週の土曜日に初出勤することになりました。 夕方五時からなのですが、先輩の店員さんにどのように挨拶すればよいでしょうか? タイミングもよくわかりません。 どなたかアドバイスください。 ちなみに私は現在高校生です。

  • 初めてのコンビニでのアルバイトについて・・・

    初めてコンビニ(セブンイレブン)のアルバイトをします!! アルバイト自体したこともないので不安でいっぱいです。。。 来週の火曜日に初出勤なのですが、、、 研修ではどんなことをするのでしょうか?? 回答よろしくお願いいたしますww

  • アルバイトをしようと思っているのですが…

    私は 東京の 高校一年です。 三部制の定時制で一部にいます。 なので、午後の時間がかなりあるので アルバイトをしようかな、と思いました。 そこで、タウンワークなどでいろいろ調べたところ 家から少し離れたところでセブン・イレブンが 新しく開店するらしいので、 面接だけでも受けてみようかと 思っています。 そこでなのですが、 こういう感じのコンビニでは 面接でどんなことが聞かれますか? また、聞かれやすいですか? それと、私は面接にでると 緊張しすぎてうまくいかなかったりします。 まぁ、今回はアルバイト関係の行動が 初めてというのもありますが、、、 ↑で書いたこと意外にも こういうときはこんなふうにしたほうがいいよ こんなことしたらいいよなどの意見や 証明写真などこういうことに必要なことなど いろいろと教えてもらえるとうれしいです。 あと 随分と身勝手だとは思いますが その面接の期間が 5月の12日~15日までなので まだ面接の日は決まってないのですが できるだけ早くに情報を頂けるととても助かります。 大変身勝手ながらよろしくお願いします。

  • ミニストップ アルバイト

    ようやくアルバイトが決まったミニストップで2日働きました(^-^)コンビニは思った以上に大変ですね(;_;) 1日目 初アルバイトで緊張していたのですがいきなり3時~10時で7時間働かされました(;_;)掃除やらレジなどたくさん教えられました(;_;)もうクタクタになりました(;_;) 二日目 二回目のバイトで失敗も結構しました(;_;)けれど、優しい方々のおかげでたくさん学びました(^-^)5時間働きました。 明日で三日目なのですが 火 木 金 土 ↑ 平日、5時~10時 土曜、3時~10時 なんです(;_;) 今更、週3に変更したいなんて…できませんよね…。身体がクタクタできついです(;_;)。もし、今こんなことをオーナーに言ったら 結局お前はこんなもんか と、思われそうで怖いです。 弱音吐いてごめんなさい。 みんな頑張ってるのに…弱音を吐く自分が情けないです(;_;)

  • セブンイレブン

    はじめまして。 私は、セブンイレブンでバイトをしているのですが、多分25(24)日が初めての給料日なんです。 まだ店長には口座番号を教えていません、てか教えてと言われてません、 24日までに入っているシフトが水曜日の一日だけです。 給料はどうなるんでしょう、

  • エクセルの棒グラフ、データの無い場所を表示しないようにするには?

    例えば、 月、火、水、木、金、土、日 5、0、8、9、6、8、0 のようなデータがあった場合に、 グラフにすると、 月、火、水、木、金、土、日 が出ると思います。 これを 月、水、木、金、土 でグラフを作成されるようにするにはどうすればいいでしょうか?? 補足:もし、水曜が0になったら、水曜を非表示にするみたいな設定です。

  • 世界初!?アイスコールドコカ・コーラ~

    東北・四国のセブンイレブン一部店舗限定で 5 月 19 日(木)からテスト販売されているようです! コカ・コーラが液体からフローズン状に変化するとか!? もう飲まれた方はいらっしゃいますか? コーラ好きにはとても興味あるのですが 地域的にどうしても手に入りません(涙) 飲まれた方、美味しかったですか!? 面白そうですよね~ 普通にコーラを飲むのと比べてどうですか!? 流行りそうですか!? 教えてください(^_^) 早く全国で販売されますように・・・!!

  • セブンイレブンの7分に一回って何!?

    セブンイレブンに行って、聞かれた方に聞きたいのですが、ケミストリーの新曲が、7/11からフルで7分に一回流れているらしいのですが、あれは、フルで7分ってことなんですか?それとも、ケミの曲以外にもう1.2曲間に流れるというすか?はたまた、セブンのなまえにかけて7分なのかな?どうしても気になるので、もしわかったら教えてください!っていうか、セブンでは17(木)までしか流れないんですか????もうそれ以降はながれないの?それとも、30日まではずっと7分に一回でながれるの?教えてください!!!

  • アルバイトの履歴書について・・・

    こんにちは。 明日アルバイトの面接があるのですが、 履歴書に「希望曜日」というのがあります。 日 月 火 水 木 金 土 とあり、希望曜日に○をつけなければならないのですが、 そこの募集要項は月~金、祝祭日 なんです。 ということは、土曜と日曜にも○をしたほうがいいという 事になりますか? あと、入社希望日というのがあるのですが、記入するべきなの でしょうか…?? 私も調べたのですが、よく分かりませんでしたので、 よろしくお願いします!!

このQ&Aのポイント
  • 2005年に製造されたプロジェクター(EMP-755)は、スマホとの接続が可能でしょうか?
  • この記事では、2005年頃に製造されたプロジェクター(EMP-755)が現代のスマートフォンと接続できるかについて調査しました。
  • 最新のスマホと比べると、2005年のプロジェクター(EMP-755)は接続性に制限があるかもしれません。
回答を見る