• 締切済み

初 アルバイト!

こんにちわ。僕は16歳で、初のアルバイトをしようと思っています。 そこで、良い所無いかなぁ~。って探しています。 僕は東京都西東京市ひばりヶ丘北に住んでいます。 それで、僕は近くにある  セブンイレブンかゲオのどっちかにしようかも考えています。 初なので、なかなか行動を出せないんですけど、協力ください。 月・火・木・金働こうと思います。 あ!ちなみに定時制です。 水曜日・土曜日・日曜日は休み希望で できれば近くで働きたいです。

みんなの回答

回答No.1

初アルバイトで張り切っているところに水をさすようで申し訳ないですが、いくら働く意欲があっても募集してないとこには働けませんのでまずそれを確認するようにして下さい。 あと、お店でバイト希望で土日休み希望というのはマイナスポイントが大きいです。どうしてもはずせない用があるならともかく、月のうち半分でも土日に出たほうが採用される可能性は大きいと思いますよ。 いいバイト先が見つかるといいですね。