• ベストアンサー

WX330J

いつもお世話になります。 WX330Jにオリジナルの着メロを設定したいのですが、やり方が分かりません。 以前の書き込みで、サウンドデータの作り方は分かったのですが、赤外線でインポートしようとすると、「未対応のファイル形式です」と出てインポートできません。 Eメールができない環境なので、赤外線でデータをインポートしたいと思っています。 ご存じの方いらっしゃいましたら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • w6_6w
回答No.1

>「未対応のファイル形式です」と出てインポートできません。 赤外線で転送可能なデータは、電話帳、プロフィール、画像ファイルです。  http://www.jrcphs.jp/faq/qa4400.html#qa4401 WEBの利用ができれば、音楽ファイルをWEB上に保存し、WX330Jからアクセスしダウンロード(保存)するという方法があります。

rain_kouji
質問者

お礼

ありがとうございました。 会社のPHSなので、webに繋ぐことができませんでした。