• 締切済み

名前の評価^-^

タイトル通り、皆さんに評価お願いしますm(u_u)m 【さなえ】と言う名前はどんなイメージありますか? どんな評価でも全てが嬉しいので宜しくお願いしますm(u_u)m

みんなの回答

noname#92301
noname#92301
回答No.4

「さなえさん」 と、さん付けが似合う名前かと思います。 凛としたイメージがあります。 余談ですが、叔父の名前が「さなえ」です。

noname#142395
質問者

お礼

祖父さんもさなえと言う名前だったんですか(^-^) 回答有難うございました(^-^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#120508
noname#120508
回答No.3

こんにちは。 清楚で可愛らしい感じがします。

noname#142395
質問者

お礼

回答有難うございました(^-^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

まじめで、大人しそうなイメージです。

noname#142395
質問者

お礼

回答有難うございました(^-^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sunset-ti
  • ベストアンサー率34% (46/135)
回答No.1

優しくて、暖かいイメージですね。

noname#142395
質問者

お礼

回答有難うございました(^-^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ヤフオクの出品者さんが評価をくれない

    タイトル通り、出品者さんが評価をくれないんです。 もちろんこちらはちゃんと評価しました。 みなさんはこういう場合はどうされてますか?

  • 非常に悪い・悪いの評価が86の人に落札されてしまいました。

    ヤフオクで商品を即決で出品していたのですが、タイトルの通り非常に悪い・悪いの評価が86の人に落札されてしまいました。 非常に良い・良いが718、非常に悪い・悪いが86、どちらでもないが24。 評価の内容を見ると、連絡が取れない、入金が確認できないなど…。 たまたま、入札者評価制限を付け忘れてしまったらこんな事に…。 出来たら取り引きしたくないのですが、何かいいアドバイスがあればお願いします。m( __ __ )m

  • 【drrr!!】絵評価お願いします

    えっと、タイトル通りです。 DRRRの折原臨也、平和島静雄でボカロの曲、マトリョシカをイメージして描いた物です。 下手糞なんで注意してください。 1、2時間ほどで描いた落書きなのです…(´・ω・`) 是非評価お願いします。 辛口でも構わないので。 では、宜しくおねがいします!

  • 愛or金‥皆さんなら。

    タイトル通り、ここの皆さんは、世の中、生きていくのに、大切なのは、愛ですか?お金ですか? 何故、それを選んだのかも一言あれば嬉しいですm(u_u)m

  • 花の名前

    初質問ですm(u_u)m この花の名前、分かる方教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • メーカーの名前を考えて欲しいです。

    こんばんは。 漠然とした質問で申し訳ないのですが、質問のタイトル通り、メーカーの名前を考えて欲しいです。(親がITの輸入業を起こす為です) ソニーやら色々とメーカー名がありますが、できれば現在無い名前が良いです。 (あったとしてもあまり知られていないもの) できれば、バイクに関係のあるイメージ、また、カタカナ読みっぽいのでお願いします。(バイク以外のイメージでも結構です) もう何でもいいです! 直感ででてきた名前でも何でもいいので、宜しくお願いします!!

  • 愛犬の名前が決まりません・・・(:_;)

    我が家にやってきた愛犬の名前が決まりません・・・ 犬種はチワワとMダックスのMIXで、色は茶色と白です(^u^) ちなみに女の子です♀ 僕的にはカクテルなどの飲み物やスイーツから名前を決めたいのですがなかなか思い浮かび ません・・・ そこで!皆さんの意見をお聞かせ下さい(^u^) できれば名前の由来も一緒に回答して頂けたら嬉しいです! 宜しくお願い致します☆

    • 締切済み
  • 評価ボードとは??

    回路でよく評価ボードと聞くのですがこれは何でしょうか? 名前のとおり、回路を評価するためだとは思うのですが、自分で何か回路を組んでオシロなどで評価する事とは違うのでしょうか? それとも評価ボード事体が回路なのでしょうか?

  • もっと評価されるべきアニメについて

    タイトル通りもっと評価されるべきアニメってありますか? 膨大の量になると困るので1990年以降のものにしてください。では回答待ってます!

  • 評価について

    先週の話なんですが、 取引していた落札者からコメント一言で良い出品者という評価をもらいました。 今まではそんなに数はありませんが、 全て出品・落札ともに非常に~だったので少しがっかりです。 なんでかな?って考えるんだけど、自分ではハッキリわからず。 商品が思ったのと違ったのかなとか梱包が雑だったのかなって・・・。 みなさんどういうときに良い~評価をつけますか? こっちからはまだ未評価で報復とまではいかないけど、 納得はできないので良い落札者で評価しようと思っています。

このQ&Aのポイント
  • MFC1500で線がずれる問題について相談です。Windows10での使用で、有線・無線LAN接続です。
  • バッファローのWi-Fiルーターを使用していますが、電話回線はIP電話です。
  • インクジェットプリンターの印刷位置補正方法を調べていました。
回答を見る

専門家に質問してみよう