• 締切済み

名前の評価^-^

タイトル通り、皆さんに評価お願いしますm(u_u)m 【さなえ】と言う名前はどんなイメージありますか? どんな評価でも全てが嬉しいので宜しくお願いしますm(u_u)m

みんなの回答

noname#92301
noname#92301
回答No.4

「さなえさん」 と、さん付けが似合う名前かと思います。 凛としたイメージがあります。 余談ですが、叔父の名前が「さなえ」です。

noname#142395
質問者

お礼

祖父さんもさなえと言う名前だったんですか(^-^) 回答有難うございました(^-^)

noname#120508
noname#120508
回答No.3

こんにちは。 清楚で可愛らしい感じがします。

質問者

お礼

回答有難うございました(^-^)

回答No.2

まじめで、大人しそうなイメージです。

質問者

お礼

• sunset-ti
回答No.1

優しくて、暖かいイメージですね。

質問者

お礼