• 締切済み

ジャムウソープを購入したいのですが…

最近、あそこのおりものの臭いが気になりだしてきました。 彼氏もできて、おそらくいずれは性行為もすると思います。 私生活的でも性行為でも、この臭いが気になって仕方ありません。 なので調べたところ、ジャムウソープという石鹸がいいと知りました。ですが、調べていてもネットでしか売っているところを見つけられませんでした。 家などに送られると親が見るので、ネットでは買いたくありません…。どこかコンビニや、ドンキや薬局などで売っていませんでしょうか?その場で買いたいです。 何かご存じでしたら、アドバイスお願いします。

みんなの回答

• guchi55
回答No.4

LCコスメで検索してみてください。

noname#99154
noname#99154
回答No.3

LOFTか東急ハンズ辺りならあるかもしれません。 ↑上記のショップの商品が並んでるランキンランキンと言うお店にあるのを見た事があるので・・・。 通販だと親に見られるとの事ですが、中身までは見ないですよね?? 「ラブコスメティック」と言う通販サイトでの利用なら「雑貨」や「本」など表に書く商品名を書き換えてくれるので利用しやすいかと思います。 ラブコスメティックで売られてるソープを私は使ってますが、疑い半分で使ったら匂いがだいぶ抑えられて良いです。 私は足も気になってて使ってみたのですが、臭う所ならどこでも使えるのに感動してます(笑)

• henmiguei
回答No.2

おっさんです ご質問のソープは知りませんが 妻は昔からある薬用石鹸を用いています 大変よく効きます 箱にもデオドラントソープと書いてあります 商品名は「ミューズ薬用石鹸」です 膣内には強すぎるかもしれませんが 入り口付近までなら大丈夫です しかし痒みや腫れなどの症状が出たら 直ぐに使用を止めてください これはあくまでも個人の情報ですから 責任は負いかねます 一度他の皮膚部分で試してからにして下さいね。

• nanda5454
回答No.1

ジャムウソープを売っている店は知りません。 でも家族に知られずネット注文をしたい人のために「郵便局止め」という注文方法があるはずなので参考にしてください。 これは実名実住所と本人確認できる証明書(健康保険証など)と認印が必要ですが、家族には見られないし、郵便局員にも中身は分かりません。