• 締切済み

ツーデーパス旅行、どういう経路を進めばいいでしょうか?

corrienteの回答

• corriente
回答No.2

今週の土日(7/4,5)はまだツーデーパスの利用開始前ではありませんか? ■利用期間■ 平成21年7月20日~平成21年8月31日の毎日および平成21年9月5日~27日の土休日 投稿を見て「便利な切符だな」と思い調べたところ、夏休み向けの切符のようです。

参考URL:
http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?GoodsCd=1470