• 締切済み

ドライブの倍速対応確認の手順方法。

今時分が使っているパソコンの「ドライブ」の倍速対応の確認をしたいのですが、手順を教えてください。よろしくお願いいたします。

• h24051
  • お礼率97% (488/501)

みんなの回答

• destiny1
回答No.2

neroのDiscSpeedとかDriveSpeedとかで見れたと思います。

h24051
質問者

お礼

ありがとうございました。

• debukuro
回答No.1

ドライブの仕様書に書いてあります

h24051
質問者

お礼

大変ありがとうございました。