• 締切済み

docomo PRO series T-01Aはおすすめ??

ドコモのT-01Aがとても人気ですよね。 近くのドコモショップで売り切れてました。 そこでいろいろ調べてみると、すごい携帯だなと思いました。 電話はほとんどしません。 ソフトがいろいろあるところに魅かれました。 レビューを某サイトで見たのですが、購入者は社会人の方ばかりですよね。 私は今大学生なのですが、このような携帯は宝の持ち腐れになっちゃいますかね? 購入された方でなくても、意見を聞かせてほしいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• think49
回答No.1

今日T-01Aに触ってきました。 WindowsMobileにしてはレスポンス良好でしたが、まだもっさり感がありますね。 通信速度は外部に繋がっていないので確認できず。 フルキーボードにすると、句読点が打てないのが気になります。(予測変換に頼っている) > 私は今大学生なのですが、このような携帯は宝の持ち腐れになっちゃいますかね? 持ち腐れとはいいませんが、WindowsMobileはあくが強いので「これは!」と思える機能がないのなら選択しない方が良いと思います。 単純にスマートフォンが欲しいのなら、レスポンスと操作性のこなれているiPhoneがいいのではないかと。 ソフトウェアキーボードの中ではiPhoneが一番認識率が高く満足できました。 フルキーボードでタイプミスはそれほど多くなく、慣れれば快適に打てると感じます。 WindowsMobileの良いところはマルチタスクとアプリにあります。 タスクスケジューラで指定時間にアプリ実行とか、作業の自動化はとても便利です。 # 個人的にはWILLCOM03から乗り換えを考えており、HT-03Aが気になっています。 # Android携帯はマルチタスクなので。