• ベストアンサー

週末は何を・・・

変な質問でごめんなさい。 皆さんは、今週末何をされますか? せっかくの週末なのですが予定が無いのです。 何か楽しいこと無いですかねー。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3693
noname#3693
回答No.1

毎週日曜日は、市営プールに行って2時間で4キロ泳ぐ。帰って一杯飲んで昼寝をするのが楽しみ。

cache
質問者

お礼

いいっすねー。 ありがとうございます。

その他の回答 (12)

回答No.13

休日は、読書や音楽鑑賞、友達とカラオケに行ったり…と、 とにかく遊ぶことしかしません。 あと、ビデオを借りてきて見るというのもいいかもしれません。 それに、文字通り「休日」なのですから、 休んでみてはいかがでしょうか? 日本人は、休日となるとどっかに出かけていって 一層疲れて帰ってくる、という人がやけに多いですが、 休むための日なのですから、家で疲れを癒してください。

cache
質問者

お礼

如何な週末でしたか。 充分休まれました。 ご回答ありがとうございます。

• otona
回答No.12

こんにちは。 私の週末はランダムに挙げると、読書、家事、舞台観賞、資格の為の勉強、おけいこ事(私の場合は合気道と書道<笑>)、ショッピング、インターネット、プールに泳ぎに行く、等です。 あっという間に過ぎてしまってもっと時間が欲しい位です…。予定は自分でつくっちゃいましょう! ちなみに私の今日は合気道と舞台観賞。明日は飲み会です♪

cache
質問者

お礼

飲み会どうでしたか。 盛り上がりましたか。 ありがとうございます。

• mayuusa
回答No.11

少し花粉症なので、お天気の良い日はなるべく外に出ないでいます。お天気の良い日こそはりきって外に出ていた昔が懐かしいなあ(涙)。 ダーリンは出張中なので、土曜日の町内会集会には赤ちゃんを実家に預けて参加してきます。というかなぜか4月から役員なのだ。 赤ちゃんは小さいくて寝返りもまだなので、今はまだ結構ママの自由な時間があります。家事の合間にせっせと採譜しています。(私のオリジナル) ダーリンの強い薦めもあって、新米ママなのにライブやるんで張り合いもあります。腹筋腹筋と。

cache
質問者

お礼

花粉症の方は大変ですね。 週末は外に出られたのでしょうか。 ライブ頑張って下さい。

• uuur
回答No.10

私は土、日資格(初級シスアド)を取るために学校で勉強しております。 はっきり言ってしんどいです。

cache
質問者

お礼

資格の勉強ですか。 はかどりましたか? 私も勉強しようと思いましたが、あまりできませんでした。 ありがとうございます。

• n_kaname
回答No.9

スノーボードに行く予定です。 今頃!?とか思わないでね。5月の頭まで、雪のある限り行きますよ~ ちなみに一人でデス(苦笑)

cache
質問者

お礼

寒 もうすぐというか、もう春ですよね。 一人で行くとはなかなかですね。 ありがとうございました。

• onp
回答No.8

春なのに~♪私も素敵な予定は全くありません。 土曜は主人が仕事(しかも客先に行くらしいので、月曜の分まで!とがんばってかけてあったアイロン済ワイシャツを着ていくそうです) 日曜は1週間がんばったごほうびにきっと彼は朝からパチンコに行くでしょう。 だから私は土曜は部屋の掃除と、冬物の片付け、時間があればワイシャツのアイロン、買い物。 日曜は車がない(パチンコごときが優先される)ので、パソコン相手に独り言でも言ってましょうか・・・。 パチンコ勝ってくれば外食できるんですが、節約とダイエットのためにおうちで晩御飯になりそうです。 ほら、こ~んなつまんない週末を過ごす私もいるんだから、元気だしましょう!!

cache
質問者

お礼

元気ですが、何かもったいないような気がして。 パチンコやらないしなー。 ありがとうございました。

• gomaabura
回答No.7

今週末は、ちょうど桜が見頃です。 しかし、夫は土曜仕事、私は日曜仕事なので行けません。 私は大体いつも、実家へ行って犬と遊んでます。 犬連れてお花見もいいですね。 でも土日ってもんのすごい込むので平日にしようと思います。 結局あれこれ考えてゴロゴロするんだと思います。 本屋で本買って、実家へ行って犬と一緒に読書かな?

cache
質問者

お礼

花見は一緒に行く人がいないしねー。 一人で、ぶらぶらしますかね。 ありがとうございました。

• kuwanomi
回答No.6

今週の土曜日は終日仕事です。 (そう言えば、今月の土曜は全て仕事でした・・・) 自分のお弁当と家族の朝食、昼食を 作ってから出勤します。 帰宅後は、夕食を作りながら洗濯です。 日曜日は久々に親しい友人とランチ。 午後はクラシックのコンサート。 一旦帰宅後、家族の夕食を準備してから 夜は役員会を兼ねての会食に参加します。 そんな訳で、家族と顔を合わせる暇がないのに なぜか生活感あふれる?週末になりそうです。 もう少し温かくなったら、お花見に行きたいですね。

cache
質問者

お礼

土曜日は大変ですが、日曜日はらしくていいですね。 ありがとうございました。

• azzaro
回答No.5

21日からずっと春休み(上の子)なので週末も何もないです(笑) 主人は不定休で今週末はたまたま日曜休みです。 土曜日は主人が会社で車がないので、家でゴロゴロ。 日曜日は買い物です。上の子の幼稚園の新学期準備でお弁当箱などを買いにいくので、いつもとは違う買い物コースですね。同じフロアに「トイザラス」があるので多分そこで1時間ほど…見るだけで済めばいいなぁ(^^ゞ

cache
質問者

お礼

ありがとうございます。 ごろごろするのもいいですよね。 貴重な週末、無駄に過ごしそうだ。

• hanachin
回答No.4

こんにちは(^o^)丿 せっかくの週末楽しく過ごしたいですよね♪ ・・・という私もたいして充実した週末を送っている訳ではありませんが(笑) ο買い物(ビールや重い物を主人と買出しに行きます) ο日帰り温泉に行く♪(今は色んなスーパー銭湯なるものがあって楽しいしリフレッシュできます) ο暖かくなってきたので自転車でぶらぶら・・・大きな景色の良い公園を見つけたら缶ビールとお弁当を買ってお花見気分♪ οラーメンの食べ歩き(笑) でも・・・・・今週は墓参り&家の大掃除になっちゃう予定ですσ(^◇^;) 今週はいいお天気になるのでしょうか・・・。 お互い楽しい週末になると良いですね♪

cache
質問者

お礼

買い物、温泉、ぶらぶらですか。 ラーメンは食べたいですね。 ぶらぶらしようかなあ。 こちらは、良い天気みたいなんで。 ありがとうございました。