• ベストアンサー

excelですが,日本語を大量に入力するとき,入力窓をはみ出してしまいます。

excelですが,日本語を大量に入力するとき,入力窓にはみ出してしまいます。2003では,はみ出さないようにするスイッチはあるんでしょうか。2007では,改善されているようですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204879
noname#204879
回答No.2

[回答番号:No.1この回答への補足]で仰っている「×fx の次についてる窓」は、[数式バー](formula bar)と称されています。 それを非表示にするのではだめですか?

inobuta123
質問者

お礼

今非表示にしました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• WDY
回答No.1

入力窓ってなんですか?

inobuta123
質問者

補足

呼び方を知らずすいませんでした。×fx の次についてる窓のことです。