• 締切済み

所沢近辺のいいバイクショップを教えてください!

二輪免許を取ったばかりの者です。 最近所沢に来たばかりで、あまり詳しくないので、地元のライダーの方、いいショップがあれば是非教えてください。乗る予定なのはBMWのバイクです。

みんなの回答

• BMWR1200
回答No.2

http://www.datz-tokorozawa.jp/ 正規ディーラーならここ。 関越自動車道の所沢ICと所沢市内との中間あたり、道路の南側にあります。 今となってはK1200じゃなくK1300になると思いますが・・・

• Lupinus2
回答No.1

お名前を拝見すると、K1200Rが希望なのでしょうか。 最近のBMWは電装系が特殊で、CANバスシステムっていったかな? 全てをコンピューターで一括管理しているらしく、普通のバイクとはちょっと違うそうです。 近くの正規ディーラーを何軒か覗いて、感じの良さそうな店を選べばいいんじゃないでしょうか。