• ベストアンサー

オンラインダンスゲームX-BEATにて

オンラインゲームでX-BEATというダンスゲームがあるのですが、面白そうなのでやってみようと思って会員登録を行いました。 しかし会員登録が出来ませんでした。 どういうことかと言うと、登録する際、初めにメールアドレスを記入してその後本人確認メールが届き、そこから次に進む工程なのですが、メールが届き、URLに飛んでみると、またメールアドレス入力画面に戻ってしまいます。 何回か試したのですが、出来ませんでした。 運営にメールしたいところですが、メールを送るのにもログインが必要なので出来ないし・・・ どうにか解決方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

ActivXコントロールは有効ですか? 「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」「セキュリティの設定」ActivXコントロールとスクリプトを有効 及びWeb上アラートが出たらクリックし「許可」する。 Windowsファイアーウォールやセキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォールで遮断していませんか? ブラウザのセキュリティ設定でブロックしていませんか? 例:「ツール」「インターネットオプション」「全般」「Cookieの削除」「ファイルの削除」「OK」 管理者権限でログインしたり、「管理者として実行」する必要がありませんか? PCのスペックは、オンラインゲームのPC環境にあっていますか?

cannot104
質問者

お礼

thank you!!