• 締切済み

ワンクリック詐欺

200477の回答

• 200477
回答No.1

あわてないであなたの情報をメールやら電話やらで相手に教えないことです。。最寄の警察に電話で聞いてください。消費者センターでも同じこというと思いますよ こちらの情報をあたえなければ相手はわからないと思いますよ。

sachi_24
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 消費者センターでは三万円くらいで、そのサイトに支払いが本当に必要かどうか調べてくれるそうです。 もし必要であれば退会の手続きまで、してくれると言っていました。 消費者センターに任せるのはどうなんでしょうか? 補足ですみません。