• 締切済み

三河で信頼の出来る鍼灸

テニス肘の治療で整形外科に通っています。 リハビリ師さんより、 鍼での治療を並行してもいいと許可が出たので探しています。 三河地区でオススメの鍼灸院はありますか? 鍼は一歩間違うととても怖いのでみなさんの経験を お聞かせいただいてから決めたいと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ppp4649
回答No.1

断って置きますが、保険適用で鍼灸は受けられませんよ。 理由は許可してくれたのが医者ではなくリハビリの先生(PT等?)だから。それから仮に医者が許可してくれているのなら病院での治療を辞めないと保険適用で鍼灸は受けられません。又保険治療をやってない鍼灸院も御座いますのでご注意ください。 最初から実費で受けるつもりでしたら全く問題ありません。

rihchan01
質問者

お礼

ありがとうございました。