• ベストアンサー

Podcastの取り込み・保存の仕方

これでもいろいろ試したのですができず仕舞いだったので質問させてください。 iTunesのPodcastに自分の気に入った放送局があります。ストリーミングの内容をそのまま保存してiPodで聞いたり、またCD-Rに焼いたりすることはできるのでしょうか。やり方ご存知の方いらっしゃったらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tasuke22
回答No.1

登録ボタンを押すだけですが。 iTunesのPodcastに番組名が入って、エピソードが取込め ないのであれば、取り込みのボタンを押します。 PodcastがiTunesに表示されていないのであれば、iTunes の設定から表示するようにします。 あるいは、すごーく古いiTunesを使っているとか?

mizushima9
質問者

お礼

早速ありがとうございます。すんません、質問の内容が間違えてました。Podcastはアカウント作成が必要ですよね。実はPodcastを見ていたのではなくて『ラジオ』というところにあるストリーミング放送を聴いていたのでした。これでは登録ボタンは表れませんよね。