• ベストアンサー

OUTDOORというブランド

shibako74の回答

• shibako74
回答No.3

OUTDOORっていわゆるブランドなんでしょうか? アメリカでは、確かに安くて質が悪くないということから学校のキャンパスで持ち歩く姿を見ましたが(JANSPORTと同等かそれ以下)カッコイイとかイケテルっていうのを求めるなら、セレクトショップのブランドの方がいいのでは...? どちらかというとブランドネームというより、実用性だと思います。 違ってたらすいません。私は持ってますが、安くて質が安定してるバックパックが欲しいというだけで買いました。別にJANSPOでもLAND'S ENDでもかまわなかったんですが。