• 締切済み

スパイダーマンの衣装

映画スパイダーマンに使用されていた衣装を探しているんですけど 全身タイツみたいな感じでできるだけ本物に近いような感じの物は どこで売っているでしょうか?

みんなの回答

• future
回答No.2

アメリカならハロウィンとかあるしと思い検索してみました。 costume.com など2~3調べてみましたが、インターナショナルに郵送していないと書いてありました。 あとYahoo shopping USA でspiderman coustumeで検索したらたくさん出てきました。きっといいものがあるときたいしてます。

参考URL:
http://search.shopping.yahoo.com/search/all?clink=&dirdept=0&p=spiderman+costume&tool=0&did=51
  • yayosuke
回答No.1

色々検索しましたが(^_^;)・・・。 参考URLにて購入できますよ(´0`)。 (知っていたらスイマセン(>ο<)!)

参考URL:
http://www.mogu-mogu.com/costume/spiderman.html
mswmm
質問者

お礼

ありがとうございます。 ヤフオクとGoogleで一応検索したのですがなかなかいいのが見つからなくて・・・。 参考URL見ました。←まだ知りませんでした。 なかなかよかったです。 他の方の回答も聞きたいので一応まだ続けさせていただきます。