• 締切済み

スウォッチの時計の値段

スウォッチの時計を少しでも安く買いたいと思っています。 色々みていますが、成田空港の免税店なんかでも、売っていますよね。 あれって、幾らぐらいしますか? しばらく、海外旅行に行っていないのでわかりません。 ご存知の方、教えて下さい。

みんなの回答

• Gletscher
回答No.1

免税店は出国する人しか買えないのはご存知ですね? 私は近所のSwatch専門店で買いましたが、9800円でした。 ギネスブックにも載っているというSkinですけどね。 Swatchは4200円くらいから48000円くらいまでありますね。ものによって値段が違うので値段は一概に言えませんよ。どの型の値段ですか? いずれにしても、免税店で買っても免税分だけ安いだけなのは聞くまでも無くお分かりですよね? ”免税店”ですから。

ukaruisi12
質問者

お礼

教えていただいてありがとうございます。 夏休みに、海外に旅行に行く予定なので質問をしました。 特に型は決めていないので、もう少し考えて見ます。