• 締切済み

【至急】「CUTiE」と「Zipper」について教えてください!!

タイトルどおり、「CUTiE」と「Zipper」について、わかるところだけでいいので、教えてください! (1)「CUTiE」と「Zipper」、どちらの方がファッションページ数が多い? (2)「CUTiE」と「Zipper」、どちらの特集のほうがおもしろい? (3)「CUTiE」と「Zipper」、中学生がよりマネしやすいファッションが載っているのはどっち? (4)「CUTiE」と「Zipper」、それぞれの雑誌の値段を教えてください。 以上です。 回答お願いします!

  • 雑誌
  • 回答数1
  • ありがとう数8

みんなの回答

回答No.1

関連するQ&A

  • ZipperやCUTiE系のメイクがしたい。

    高校2年生で17歳の女です。 私は、ZipperやCUTiE(雑誌です)系のファッションを好んで着ます。 けど、私は顔の印象が薄くて、顔が服に負けてしまうので メイクをしてそれを改善したいなあと思っています。 (メイクすることは校則でも許されています) でも、これまでメイクに手を出したことがないので なにから始めていいやら分かりません。 いろんな雑誌に、メイクの手ほどきが書いてあったりしますが どれも、アイメイクだけーとか、上級者用とかで、 メイクの基本から教えてくれる易しいものはありません。 (探し方が甘いだけかもしれませんが..) 私は、どうせなら自分が読んでいるZipperやCUTiEに載っている モデルさんたちのようなメイクをしたいのですが、 初心者には難しいでしょうか? まゆげがあんまりなくて、全体的に薄めのやつです* もし初心者でも挑戦できそうであれば、 どんなメイク用品を集めればできますか? 学生なので値の張ったものには手が出ませんが..(×_×;) ベースメイクの仕方が詳しく載っている書籍なども 知っている方がいらっしゃいましたら教えて欲しいです! 以上です。

  • ZIPPER

    私は高(3)の女子で今春、大学に入学します。高校生の今の私服は古着重ね着のコテコテなかんじのファッションです。雑誌でいうとZIPPERが該当するかんじです。でも先輩の話を聞いてると大学生にそんな服装している人はいない・・・みたいなことを聞きます。(先輩の大学がたまたまそうなのかもしれませんが) そこで現役大学生の女性の方々!質問です。大学にコテコテな格好できてる人はいますか?またどんな雑誌読んでたりどんな店で洋服かいますか?? 回答よろしくおねがいします。 もちろん男性からの意見もお待ちしとります^^

  • 雑誌nonno、CUTIEなど愛読者さんお願いします

    雑誌のnonnoやCUTIEをよく読んでらっしゃる方教えて下さい。 それぞれの雑誌で今、人気が高いのはどんなブランドのでしょうか??また、それら雑誌の中でプリントTシャツなどが多い、または可愛いというブランドを教えて下さい。 仕事で必要な知識なのですが自分のファッションと系統が違うので名前ぐらいしか知らずどの程度の認知度、または人気があるのか全然分かりません。 どうぞよろしくお願い致します。

  • Zipper系ファッション

    私は中学生ですが小学校のころは ギャルになりたくてファッションとかメイクとか おませさん(笑)だったのですが その反対に中学生になるちょっと前くらいから 急にZipper系が気にになって今では大好きで着ています。 それはいいのですが、個性的でもあるしZipperを見ていても なかなか中学生の人とかが載っていないので 同級生でもそういう服装の人はいないんです。。。 みんなしてる格好は、自分で言うのもあれですが; 自分が小学校の頃憧れて着ていたギャル系のサーフとか綺麗系? とかが今多いです。まだナチュラルなアースとかの どっちかいうとZipper系っていう子もいるんですが、私はROCKの方の 個性的な感じが好きなので遊びに行くときとか1人だけ何か浮きそうなので まだ抑え目?なのでいきますが・・・(笑) なんせ服装の趣味とかがみんなより1歩早くて・・・何か今それで悩んでいます。。 高校生になったら自分みたいなファッションをしている人も 普通にいるようになると思うんですが、自分は今のままでもいいですよね? 又そういうので悩んでる人いますか?

  • zipper/SEDA/DIG IT HIPSわかる方!

    こんにちは。どなたかアドバイスお願いします。 神戸に住む私の姪が大学に合格しました。そこで、お祝いをあげたいので何がいいかたずねたところ、「通学に使えそうな黒いカバンなら何でもいいです」との返事。それ以上は遠慮しているのか答えません。 彼女のよく読む雑誌は、zipper、SEDA、CUTIEで、よく行く店はDIG IT HIPS、古着っぽい感じだそうなのですが、私とは全く趣味が違うようなので、どういうカバンを贈ればよいのかさっぱりわからず困っています。 予算は3万円ぐらいで、なにかオススメのブランドなど何でもいいのでアドバイスをお願いします!

  • 私に合いそうな雑誌を教えてください!

    こんにちわ♪ 中学1年生の女子です。 突然ですが、私に会う雑誌を教えてください! 情報はこちらです。↓ ・洋服は、アルシーヴ(http://archives-net.com/)やローリーズファーム(http://www.lowrysfarm.jp/index2.html)、アロー(http://www.arw.jp/)でよく買います♪ ・古着系ファッションが好きで憧れてますが、さすがに中学生なので、あんまり個性が強すぎるのは×です;; ・古着系のほかに、好きなファッションジャンルは下の画像や、(http://ameblo.jp/mitsuoka-masami/image-10248781488-10170882224.html)←このサイトの画像の感じのフェミニンやカジュアルなファッションです。でもあんま、お姉さんぽいのはNGです;; ・あまり値段の高い洋服は中学生なので買えません。 ・今はキューティ(http://tkj.jp/cutie/2009Aug/)を読んでいるのですが、ちょっと大人っぽい感じがします・・・。 以上です。 私に合いそうな、ファッション雑誌を教えてください! 回答よろしくお願いします。

  • おすすめのファッション雑誌

    普段はノンノ系の服なのですが、Zipperを読んでます(笑) Zipper系のコテコテ派手古着、挑戦したいと思ってます。 ただ、最近違う雑誌も読みたいと思うようになりました。 中3の女で、ファッションの参考にしたい芸能人は平山あやと土屋アンナです。 顔は木村カエラ・堀北真希・小雪等に似てると言われます。身長は162cmで、やせ気味です。 ■自分に似合う系統の雑誌 □自分の好みにあった雑誌 教えて下さい。 それから、CUTiE、SEDA、spring、miniの特徴も知りたいです。 よろしくお願いします。

  • ファッションモデルの「学」について教えて下さい。

    記憶が曖昧なのですが、昔テレビで、ファッションモデル事務所を取材している番組をたまたま見ていたときに、「学(がく)」という名前の男性モデルさんが出ていました。細身で中世的な雰囲気のモデルさんだったような気がします。 また、数年前(?)にCUTIEかZipperあたりのファッション雑誌か何かで、巻末でコラムを書いていたように思います。 ネット検索しましたが、どうしても学についての情報が見つかりませんでした。ホームページや掲載されている雑誌・メディアなどご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 高校生向けのファッション雑誌を探しています。

    高校生向けのファッション雑誌を探しています。 参考にと思いファッション雑誌を買い始めたのですが、勧められたZipper、Soup、minaを読んでみたところ、私には合わないかなと思おう点がいくつかありました。 ・Zipper 私の系統がガーリー系なので古着MIXやストリート系が多く系統的に参考になりませんでした ・mina 内容がざっくりしていて全体として服装を見れず参考にしにくい、読みにくいかなと思いました 読んだ中ではSoupが私の系統に合う服装も掲載されており、ページ数も多く比較的に読みやすかったのですが、その他にガーリー系の女子高生が読むようなお勧めの雑誌がありましたら、教えていただきたいです。 ちなみに私は、高校三年生です。

  • このような髪型が載っているHPや雑誌はありますか?

    Zippar、CUTIEなどの子が良くしている髪型にしたいのですがめぼしい雑誌は見てみてのですが、なかなか想像通りの髪型が載っているものにめぐり合えません(T_T)。 私かしたい髪型は中島美嘉ちゃんのような髪型(かなりのロングなので、私がしたいのはもう少し短め)です。 黒髪でトップの方にボリュームのあるセミロング位の髪型です。 時々Zippar、CUTIEなどでヘアスタイル特集をしているのですがあまり。。。 町を歩いていると私が可愛い髪型だなと思う子がたくさんいます。 みなさんどのようにその髪型にしてるのかな?!ととても疑問です・・・! どこかに私がしたい髪型の載ったサイトまたは雑誌はありますでしょうか・・・? 上手く説明できなくてすみませんm()m 回答お願い致します。