• 締切済み

アンインストール後のデスクトップの陰影

マイクロソフトパワーポイント2007の無料お試し版をダウンロードして、しばらく使ってアンインストールしました。 しかしデスクトップにショートカットの陰影みたいなのが残っています。 これは単にそこで右クリックして削除するだけでいいのでしょうか。 プログラムは完全にアンインストールしています。

みんなの回答

noname#99913
noname#99913
回答No.1

「ショートカットの陰影」というのがどういうものかわかりませんが、パワーポイントへのショートカットでしたら削除してかまいません。