• 締切済み

大きいサイズのサスペンダー

退職される上司へのお祝い品に、サスペンダーを贈ろうと思います。(大阪)京橋~難波近辺で大きいサイズの売ってるお店を教えてください。 その方はかなりデッカイので普通サイズじゃ合わないのです。天王寺の近鉄デパートに電話で照会してみましたが大きいサイズで1m10cm程度とのこと。(これって大きいの???あまりないらしいです) ご本人に何気なく聞いてみたら“京都のマルゼンか阪急デパートで買ってる”とおっしゃいます。 おしゃれな方なのでブランド物のほうが良いかな?っとも思っているのですが、どこかご存知の方居られませんか?

みんなの回答

• jay
回答No.1

京橋のダイエー専門店街に、大きいサイズの紳士服店GRAND BACK があります。

参考URL:
http://www.grand-back.co.jp/
butarin
質問者

お礼

早々に回答いただきありがとうございました。 京橋にはあまり行ったことないのですが、一度見に行ってみます。