• ベストアンサー

予約方法が変更になってからのルアウ&ファン

去年、まだディズニーホテル宿泊者しか事前予約ができなかった頃にポリネシアンテラスレストランのランチショーに行きました。今年の2月公演分からは予約方法が変わり料金も随分上がりましたが、ショーの内容は同じなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

私はダイヤが大好きすぎてポリにはたまーにしか行かないので、まだ行っていないのですが、多分変わっていないと思います。 ダイヤも値上がりしてネット予約になりましたが、内容は変わっておらず、メニューが変わってお土産が付いただけだからです。 ダイヤが変わっていないということはポリも変更はないと思います。 ポリも、ダイヤと同じでバンダナのお土産つきだそうです。 バンダナだけがたまっていくので、個人的にはバンダナ要らないから値上げをもうちょっと抑えて欲しかったですね…。

ponpokopi-
質問者

お礼

やっぱりほとんど変わりないのですね。 バンダナはちょっと気になりますが、値上げが大幅すぎますよね。予約をするかしないかとても悩みます。 ありがとうございました。