• 締切済み

博多区、中央区周辺での健康診断

就職が決まり、健康診断書を提出しないといけなくなり、健康診断を受けようと思っているのですが、どこの病院に行けばいいのか分かりません。 博多区、中央区周辺でなるべく診療費の安いところで受けたいと思っているのですが、どなたか分かる方は教えてください。

みんなの回答

noname#88741
noname#88741
回答No.1

九州中央病院。 横浜市でもないのに南区があってそこにあります。 私は今中央区にいますが中央区なのに銀座がなくてそのかわりに港区でもないのに赤坂があります。 私はパラレルワールドに入ってしまったのでしょうか?

KEBUKEBU
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 ですが、先程ネットでHPを調べたところ 『就職・就学時の健康診断については、 実施しておりませんのでご了承ください。』 との説明がありました。 他でご存知のところがあれば教えてください。 お願いします。